所沢とドボルザークは似ている

西武優勝しましたね。
関西の人は、阪神が好き→巨人嫌い→西武勝って嬉しい
という人が多いと思います。
僕も関西出身ですがオリックスファンなので逆のパターンですね。
昨日の胴上げ、後ろで「コバトン」がウロウロしていたのが微笑ましかった。
(コバトンは埼玉県のご当地キャラ)

オリックスは奈良に移転して「せんとくん」の胴上げを狙うというのはどうだ。
というかチームの公式キャラを「せんとくん」にしたらいい。きっとうまく行く。
何がうまく行くのかよく分からず書いてます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です