歌の最後はハモッているのな

yahooで「片桐はいりはいりふれはいりほー」を検索するとシカセンベイ.comが一番上に出てくるのを発見。
なんだか嬉しい。
※「はいりはいりふれはいりほー」は昔、丸大ハンバーグのCMで流れていた音楽です。

♪トゥルルー ル トゥルットゥル ルールー♪っていう歌を小さい頃に聴いた事があるのだが、何の曲か思い出せない。
さすがにwebで検索できないだろうと思ったら、日産の社歌でした

フラミンゴが飛んだりしていた記憶があったんだけどな…と思ったが、それは「すばらしき世界旅行」のオープニングだった(曲調似てません?)。

youtubeの”関連動画”をクリックしていくと色々でてくるぞ。なつかしー。
金曜ロードショーのオープニング。これを吹くためだけにトランペットを始めてもいい。

こっちはゴールデン洋画劇場。
この映像が流れてくると、ウチでは子供は寝なければいけないルールでした。

“片桐はいりはいりふれ”をきっかけにYOUTUBEをウロウロしていたらなんか懐かしくなってきた。
また一週間がんばります。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です