ありがた?あがりた?

「あがりた亜紀」なのか「ありがた亜紀」なのか自分の中でごっちゃになっている。
webで調べてみた。
「揚田(あがりた)」という苗字でした。「ありがた」ではない。
色々調べていると、今は銀座で健康ドリンクバーを開いているとの事。
異動で職場が近くになったので行ってきました。
場所は地下鉄銀座駅からすぐ。

大きな地図で見る
入口の看板です。入ってみます。

銀座で健康、と言えばファンケルラボみたいな近未来的な感じを勝手に想像していましたが、和な感じです。

青汁を飲んできました。飲みやすかったです。苦いですが爽やかです。

お店の方に「ありがた亜紀」と「あがりた亜紀」がごっちゃになっていた話をしたら、あがりたさん本人でした。
うろたえてしまいましたが、気さくに色々お話していただきました。(揚田.さんの写真はこちら)
また来たいと思います。

健康ドリンクカフェ&バー「揚田.あき」銀座
東京都中央区銀座5-4-15
西五ビル3F
営業時間:14:00~深夜迄(日曜・祝日休み)
HP)

※写真は許可をもらっています

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です