あずきバーの固さは何とかならんのか

全国のダムで「ダムカード」を配っているらしい。
例えばこれ。
収集をライフワークにしてみようかとふと思った。
----------
ヤンマーのノベルティグッズ等を扱っている「ヤンマーフィットウェブ」。
トラクターのチョロQ欲しい。
何に使うか分からない中古パーツ。何回読んでも分からない。でも欲しい。
一見同じに見える帽子。「エンブレムをあえてヒサシ部分にもってくるセンスに脱帽です。」とか一品づつヒネられたコメントが書かれているのがすごい。
--------
シュールストレミングまだ空けてなかった。ちょっと待てよ…..(冷蔵庫に見に行った)
……大丈夫でした。まだそんなに膨らんでいないです。
---------
去年、高校野球埼玉予選にて0-68で負けてしまった川本高校。
今年は応援しにいこうと思っていたが、行きそびれてしまった(結果は0-13と昨年より善戦)。
来年は行くよ。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です