お灸と?


スーパーの魚介コーナーで「オキュート」なる食べ物を発見。
形や大きさはコンニャクそっくり。
なんすかこれ。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
    初めて突然お邪魔致します。
    「動物のお医者さん」で作者の佐々木倫子さん(道民)がやはり「オキュートって何?」と言ってました。
    九州出身のアシスタントさんだったか読者の方のお母さんが「そんなに美味しいものではないわよ」と言いつつ送ってくれたのを食べて、やはりイマイチだった、・・・とか描いてあったような??
    んーと、寒天のような海藻で出来ているものだと思いましたが、関東人の私も食べたことありません。

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    ARさま
    手間がかかいる割にはあんまり手応えが無さそうな味っぽいですね。
    あまり大きなスーパーでは無いのですがハイセンスな仕入れ担当かいるのかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です