黄レンジャー


いま東京駅。これから京都に向かう所。
新幹線ホームに上がるとカメラや携帯を掲げる人たちが。
芸能人か?と思ったら、その先には黄色い新幹線。
※ドクターイエローと呼ばれている保守用の列車
これはレア!デジカメデジカメ!ケータイでも撮るかケータイどこいったちょっと待て隣のホームは新型のN700系だぞというか駅弁買うんじゃなかったのかよドクターイエロー動き出したぞごめんなさい(後ろの人の足を踏んだ)隣の人邪魔ですよそのバズーカみたいなカメラうわー来た来た最後尾も撮れるかな次はN700系ですよというか僕の乗る列車まだ出てないよね?
間に合いました。これから京都に向かいます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です