リンゴが食べられない

僕はリンゴが食べられない。
(食べると動けなくなる)
でも、熱すると問題なく食べられる。
ので、りんご煮込み中。

なんで熱を加えると食べれるのかは不明です。
この機会に、僕が食べられないものをリスト化。
■食べれない度:大
リンゴ:ひどく船酔いした様な状態になる
マンゴー:喉が腫れて呼吸がしづらくなる
ビワ:半日くらい喉がムズムズする
■食べられない度:小
ブロッコリー:体に変調は無いが、ブロッコリーを胃が押し戻そうとする。
カリフラワー:同上
コーヒー:平衡感覚がなくなる
味的に苦手なのはブロッコリーとカリフラワーです。
(特に味はしない所がもう)
個人的な話ですみません。
ま、僕の日記なんだから何書いてもいいんですけどね。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows N
    口腔アレルギー症候群ですか?

  • AGENT: KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0
    すげぇー!
    俺もリンゴ食ってなってみたいです。無理して食べ続けるといい気分にはならないかな?!

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    たぶん何かのアレルギーだと思います。
    リンゴ食べた後の光景はすごいっすよ。Webにアップできない事が色々起こります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です