過去ログ

シカセンベイ.comの右側にあるARCHIVES(過去の日記へのリンク)を1年分から過去全部に変更してみました。
というか、いままで1年分しか載せれないと思っていた。
微妙に進化。
ちょっと前に「微妙」って言葉が流行った時にとりあえず使わないようにしていたのだが、もう使ってもいいでしょうか。
-------------
風邪治りました。
仕事で駅のホームに2時間ぐらい立っていたら鼻水が再開。
やばやばやば。
-------------
知り合いに子供が産まれたので見に行く事に。
電車のおもちゃを持っていこう。何事も最初が肝心だ。鉄の道への第一歩。
-------------
オルビスのCMが苦手、と以前に書いたが、最近見なくなった。
同じ事を思った人が多かったのだろうか。
-------------
といった事を書きつづけて4年間。暇で死にそうな時は過去ログを読んで時間をつぶしてください。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です