風邪が治りました

正月に新馬場で見つけた自販機。
懐かしい。電池が売ってる。

なぜか温度計も。700円。「20度なら寒くない!」と強気の温度設定。

近くのバイク屋にはホンダの看板が。これも懐かしい。

あ、そうそう。箱根駅伝の復路をやっていました。

箱根駅伝って、何時間も道路を通行止めにして行われるイメージがありましたが、通行止め→ランナー全員通過→通行止め解除、の間およそ20分。
あっという間でした。やはり都心の道路を止めるんだからできるだけ短く、なんだろう。レースもすごかったですが手際のよさにも感動です。
中継をビデオに録っておいたのですが、残念ながら僕は映っていなかったです。
また来年。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です