インド人ってみんな同じメガネをかけてるよね

家の近くで自衛隊のヘリがホバリングしていた。

なにかぶら下げている。
…….人間!

総火演の時に見た”強行離脱”だ!
(戦場から隊員を緊急に脱出させる為に使う)

練習をしていたのか。もしかしたら何かヘマをしてしまった隊員を懲らしめている、わけではないか。
今回撮影に使ったデジカメ、ズームの機能は非常にいい。おかげで遠くのヘリを鮮明に撮る事ができた。
しかし、至近距離の撮影がどうもうまくいかない。
という事で練習練習。
アイスの当たり棒。

柚子の皮。

暖色を強調して。

しかし生活感溢れる写真ばっかりだ。
マクロ撮影で浮き彫りになったのは僕の生活、
と、ちょっと上手いまとめ方をして今日の日記とします。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です