TMネットワークのアルバムを買った

先週末に伊豆に行ってきたのですが、その時の小ネタをお送りします。
大変なんだろうが問題がよくわからない。

「ずがにうどん」。ずがに、というカニがいるんだろうか。

カサゴのから揚げ。超リアル。

イルカを煮ました。

ポルテと箱根登山鉄道。同じ赤どうし。
(ポルテの停まっている橋が吊り橋だったのでスリルがありました)

沼津市内にある富士山系の湧き水(柿田川湧水第二ポイント)。美しい青。許されることならば飛び込みたい。

沼津港の食堂「海王」にて。カワハギを食べに行った。お店に在庫はなかったが、市場まで買いに行ってくれた。
肝といっしょに食べます。白子の様なジューシーさとウニの様な上品さがあります。
人類最後の日に食べたい一品の一つ(ちなみにもう一つはエビマヨ)。

で、箱根に行ったらすごい霧。

おまけはレール3本の区間を走る小田急(内側のレールを走っています)。

なんだか取り留めなくなってきました。
ま、沼津付近は見所がたくさんですよ、と言うことで。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です