スモークチーズを食べ始めたら止まらない23時。

先週、シカセンベイ.comが入っているサーバーの調子が悪かった。
その時にアップできなかった小ネタをいくつか。
東急ハンズにナイアガラが売っていた。
そろそろボードゲームブームがくるかもしれない。
(そしてシカセンに書くとたいてい流行りません)

80年代的な雰囲気と軽いホラー感を醸し出しています。

近所の薬局にて。すごい勢いでバックしたんだろうな。

脱輪現場を見に行った後、エスクードで近くの川に入ったら、恐ろしく車体が傾いてエンスト。
水深って屈折するから見た目以上ですよ。(バックで脱出しました) 写真で見てもそんなに深くみえないですが、屈折です。

6年前の脱輪現場を見に行った後に川でスタック。
成長のなさに震えます。
小学1年生が中学生になる年数、と思うと、もうなんというか。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です