からくり発表

昨日の日記に載せた写真について質問を頂きました。
この写真、どうやって撮ったの?

※「これ」となっているのは僕の運転する車です。
同行した友人に撮ってもらいました。場所は、このループ橋でぐるっと上に上ったところ。
赤いマルの地点から、矢印の方角にむかってシャッターを切っています。

Google Earthで直接ご覧になりたい方は、以下の緯度経度を検索ウインドウに入力してみてください。
35°57’26.33″N 138°54’12.98″E
ちなみに秩父鉱山はこちら。周りに何も無いのが分ると思います。
あと、石灰で道路が真っ白なのも特徴ですね。
日航123便が墜ちたのがこの辺だったりもします。
36° 1’18.17″N 138°48’47.41″E
日航機123便が落ちたのはこの近く
これが写真を撮ってくれたS君。仏石山鍾乳洞への山道にて。

この場を借りてお礼です。たぶんweb初デビュー。シカセンベイ.comでデビュー、というのは申し訳ないばかり。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です