オリックスファンなので今年の野球は夏前に終わりました。

去年の今ごろ、何をしていたかな、と写真を見ていたら、草津温泉にある嫗仙の滝に行っていた。
これ、シカセンには書いていなかったな。

秋ってちょっと遠くに行きたくなりますね。明日はどこに行こう。
東京都唯一の温泉郷、「岩蔵温泉郷」なんてどうだ。完全に日帰り圏内だけど敢えて泊まってみるとか。
1日中ドラクエをやる、なんて意外な選択肢も。
明日起きて思いついたところに行きます。(昼過ぎに起きて呆然としている自分を想像。)

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です