リア・ディゾンが誰なのかよくわからない

新宿にあるドーナツ店、「クリスピークリーム」に行ってきた。

いつ行ってもすごい行列。だいたい1時間は待たされる。

で、買って来ました、

外側はパリッとしていて、中はフワッと。気体を食べているみたいです。
いままで知っているドーナツとはちょっと違いますね。
ウマいんですが、できればお店で食べた方が3割は美味しいですね。
(待ち行列の人に無料で配っていたドーナツを食べたのですが、家で食べるよりだんぜんおいしかったです)
12個入りのボックスを買う場合は待たずに優先的に店に入れるので、時間の無い方は
たくさん買うのも手だと思います(1個150円くらいですし)。
これから店舗が増えていくみたいですので、いつまでこの行列ができるのか見ものだと思います。
(10年くらいたったら、ミスドくらいのカジュアルさになっていたりして)
そういう意味で、並ぶならいまですよ。思い出作りにどうぞ。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です