まずー

知り合いから帰省のおみやげにもらった。
わさびラムネとカレーラムネ
富士サービスエリアで手に入ります
さっそく頂きました。
■カレーラムネ
スプライトにカレー粉を入れたような味。もしくは薄いカレーに砂糖と水を入れて
冷やした、みたいな感じ。飲んでも飲んでも減らないのは気のせいか。
クセになる味、とかじゃなくてもうマズイです。
■わさびラムネ
あ、これ美味しい。
でもわさびの味はしないです。メロンソーダと言われてもわからない感じ。
実は半年くらい前に調査依頼を頂いていたので助かりました。
調査依頼といえば、「ゾーブにそっくりの乗り物が琵琶湖にあるので乗ってきて」という
調査依頼をいただきました。
これですね
あ、7月に関東に来てたのか。残念。
関西に帰省する時に乗ってみたいと思います。

senbei
  • senbei

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.5.15
    お!とうとう手に入れましたね!
    最近よくテレビに取り上げられていたのですが、売り切れとか!?
    調査してくださり、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です