シカセン検定中級

こんばんは。シカセンです。
今日はシカセン検定中級(略してシカチュー)をお送りします。
ちょっと難易度を上げています。高得点でも自慢できない所は初級と一緒です。
では不毛な検定をどうぞ。
Q1.ネット検索で、「ある単語」で検索するとシカセンベイ.comだけが表示されます。
その単語とは?※あいまい検索ではなくて、””で区切った完全一致検索です。
1.栓抜きまくり
2.土砂ごはん
3.鼻バインダー
Q2.シカセンの知り合いのミャンマー人があこがれる日本の場所は?
1.秋葉原
2.鋸山
3.秩父
Q3. 2006年まで、ネット検索で「シカセン」と入れると、今まで一番上に表示されていたサイトの名前は?
1.シカセンAさん
2.シカセンBさん
3.シカセンCさん
Q4.シカセンが深夜の埼玉大学の前で嗅いだ匂いは?
1.ジャスミン
2.白檀
3.シイタケ
Q5.シカセンベイ.comで初めて書いた日記の内容は?
1.この日記を読んだみなさまの脳が無駄に使われますように。
2.「微妙」っていうの禁止。
3.そば屋とかで「大将!」って言う事ができない。できる気がしない。
Q6.シカセンが今まで運転(操縦)した中で一番高価なものは?
1.電気機関車(2億円)
2.戦車(8億円)
3ヘリコプター(2000万円)
Q7.シカセンが今まで行った世界遺産は?
1.ハバナ旧市街(キューバ)
2.アクロポリス(ギリシャ)
3.ケニア国立公園(ケニア)
Q8.シカセンが持っている楽器の名前は?
1.FANTOM-X7
2.MOTIF
3.KARMA
Q9 シカセン宅から見える山は?
1.武甲山
2.筑波山
3.立山
Q10 シカセンが好きな電車は?
1.阪急電車
2.南海電車
3.南部縦貫鉄道
【追記】
遅くなりました。解答を以下に。
Q1.3.鼻バインダー
Q2.2.鋸山
Q3.2.シカセンBさん
Q4.3.シイタケ
Q5.1.この日記を読んだみなさまの脳が無駄に使われますように。
Q6.1.電気機関車(2億円)
Q7.1.ハバナ旧市街(キューバ)
Q8.1.FANTOM-X7
Q9.1.武甲山
Q10.1.阪急電車
あ、後半は全部「1」が正解ですね。あはははは。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 N902iL(c100;TB;W30H15)
    まだ中級なのにほとんどできませんでした。まだまだ初心者レベルだと実感しました。

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH702iD(c100;TB;W24H12)
    Q10は、阪急電車v(^o^)
    今、乗っております〜o(^-^)o

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です