朝霧と朝霞って似てる

明日は朝霧高原に行く予定(ペルーに行った時の写真を整理していたら急に高原に行きたくなった)。
牧場とかがあるのかな?と思ってネットで調べていたら、いろんなサイトに「もちや」という店が出てくる。
朝霧のもちや
朝霧高原のランドマーク的存在になっているみたいだ。
ちょっと面白い。朝霧に行って「もちや」と言えばみんなが分かる店なんだろう。
ホームページを見ると、「もちやでオフ会をする場合は事前に言ってください」と書いてあった。
オフ会(普段はインターネット上でやりとりしているグループが実際に合って遊んだりする事)のメッカなのか。
明日ちょっと覗いてみようと思います。どんな事になっているのか。
もしそこに読者の方がいらっしゃったらシカセンベイ.comのオフ会ができますね。
と書きましたが、どこかで僕を見かけても話し掛けないでください(←こういう考え方が友達を少なくしているのはよく分かっています)。

senbei
  • senbei

1件のコメント

  • 小松千春VS“絶頂請負人” 映像フォルダ

    「夜王」「嬢王」など、夜の世界を描いた作品でカリスマ的な人気を誇っている倉科遼の漫画「艶恋師 (いろこいし)」が、世の中年男性に人気絶頂の小松千春主演で映画化された。 …

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です