リアルたけし城

週末は寝込んでました。
申し訳ないので、先週行ってきた千葉県野田市のアスレチック、「清水公園」の写真を。
水深は1.5m。落ちたらずぶぬれです。
落ちればずぶぬれ
およよよよ。首の皮一枚でつながった。
おりゃー
半分の確率で落ちてます。でも、落ちた方が楽しそう。
あはは
今日の敢闘賞。がけっぷち親子(このあと、見事に登ってました)。
おれの屍を越えて行け
こちらはターザンロープ。
あいかわらず下は水
あ、落ちた。
あー
他にも、スライダー的なやつとか
3人で乗った時は沈みました
いかだ走りとか。いろいろあります。
みんなずぶぬれです
夏の暑い日にドボンしてみるのもいいんじゃないでしょうか。
着替えは忘れずにな。

清水公園
アスレチック夏季営業時間 9:00 am ~ 5:00 pm(入場受付は3:00 pmまで)
千葉県野田市清水906番地
HP

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です