まだやっとる


まだスコットランドヤードやってます。6時間経過。
犯人を追い詰める快感と刑事から逃げ延びる爽快感。
まだまだやります。

senbei
  • senbei

5件のコメント

  • AGENT: KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0
    6時間経っても決着つかないとは、かなり皆策士と見た!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
    既に、お部屋は煙が充満してそう。
    お隣さんも手ごわいですね。

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    まんぼうさま
    あ、えーっと、書き方が足りなくてすみません。何回もやっていたので6時間以上かかってます。
    1プレイでだいたい45分くらいです。
    しかし時間のたつのはあっという間です。
    もりねえさま
    今回もかなり白熱したゲームになりました。みんな慣れてきてあっという間に警察に取り囲まれます(実力が拮抗してくると頭数の関係で警察が有利になる)。
    すげーゲームです。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.5.13
    お隣さんと仲が良いっていいことですよね。うちなんて隣の人が前総理大臣と酷似した名前としか知りません。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    ちーころさま
    お隣さんにはとても仲良くして頂いています。
    一緒に実弾演習や工場の見学に行ったり洞窟に入ったり。
    こんな僕に合わせてもらえるお隣さんは非常にありがたい存在です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です