スキー行ってきた

週末に行ってきたスキーの話を。
朝、池袋のコンビニで買い物中。車番をしていて暇になった。車をパチリ。
エスクード
下から撮ってみたり。お。予想以上にかっこいい。
あおり
で、移動して磐越自動車道の五百川サービスエリア。隣はフェンダーミラー。
隣はフェンダー
車の話ばっかりですみません。
いま、一緒にいった知り合いから「シカセンに載せてもいいよ」との確認がとれました。
本当に載せてもいいのか。載っちゃうよ…..(ニヤリ)。シカセンデビューおめでとうございます。以降、人物が登場します。
同行していただいたのはハンバーさん&もりねえさん。
スキー場のレストランで飲んでます。
飲んでます
僕も飲みました。(そして落ちました)
致死量のビール
スキーに来て気づくのは、僕は高所恐怖症だという事。こういう場所に立つと震えます。
足がすくむ。土が露出してるし。
夜は近所のレストランでごはん。
喜びを過大に表現。
彦磨呂ばり
いや、普通に美味しいっすね。
自然体が一番
夜はスコットランドヤードとかナイアガラとかやってました。終わったら朝の3時。
で、翌朝。猪苗代駅前で昼ごはん。(かなり省略しました。というか昼まで寝ていました。)
かくだい食堂
いい感じに年季の入った内装。
かくだい食堂の中
その後東北道を走りつづけて帰ってきました。
よく考えたらスキーの写真がほとんど無いですね。ま、いいか。
最後に車体についた塩化カルシウムを洗い流して終了。
洗車中
久しぶりのスキーでしたが、それなりに滑る事ができました。
悔やむべくはスコットランドヤードの勘がぐっと落ちたこと。精進します。

senbei
  • senbei

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ほんと楽しかったねー。
    まだ、余韻残ってるよ。
    しかし、高所恐怖症ってほんと??
    がんがん滑ってたのに。
    色々満足な旅だったね。ごはんもおいしかったし。
    私も、ゲーム上達したいです。

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    高い所は本当にダメです。
    怖いのでいつも一気に降りています。
    急斜面の一番上に立つたびに後悔している気が。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
    うーむ、耐久スコットランドヤード
    (いや、長時間はナイアガラか…)には痺れた!
    ちょっとズレたグルメ・知能・スポーツの
    旅でした(笑)。おおきに!

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    朝3時までスコットランドヤードをやったのは初めてです。
    記憶に残っていない時間帯があります。
    またやりたいですね。
    ニューヨーク版があるみたいですのでいつかはゲットしたいと思います。
    (廃盤なので入手困難ですが)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です