浦和で飲んでました

僕のケータイのメモ帳に「やりたいことリスト」を作って記録している。
電車の中で整理していたら色々出てきた。
・虎舞竜の「ロード」を全章レンタルして聞いてみる
・「いたちごっこ」を実際にやってみる
・郵便局はポストに書いてある集荷時間通りが回収に来るのか1日張り込み
・ダイヤル錠を聴診器を使って開けることができるのか実験。ダイヤル錠vs俺
・同様に「シュレッダーvs俺」
・「ちんちんかもかも」ってどういう意味だっけ?
・「イモビライザー」って値段の割にはあんまりな名前だと思う
・人類初の光通信って「のろし」じゃないのか
・トイレットペーパー買って帰る
トイレットペーパーの件は忘れてました。
情報を整理したつもりが逆に埋もれさせることに。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0
    予想外のオチに久しぶりに爆笑!

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    はじめまして
    ロードは全13章でロードだけのアルバムが出てますよ!
    友達が持っていたので借りましたよ

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    まんぼうさま
    トイレットペーパーのメモを見つけた時は震えました。
    それにしてもひどいtodoリストです。
    雪の雫さま
    ほー!そんな素晴らしいCDがあるとは。
    情報ありがとうございます。
    こんどレンタルしてみますね。
    またtodoリストにひとつ追加です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です