まだ大分にいる


大分駅前の写真。
駅に一番近いコンビニがポプラ。その次がデイリーヤマザキ。
清々しい地方っぷり。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    こちらでも初めましてです
    学生時代大分に棲んでおりました^^
    駅前写真ですが結構変わってますね〜
    以前はもっと閑散としていたかと・・・
    そんな地方空気が田舎者の私は好きですが。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    マンハタさま
    こんにちは!シカセンです。
    大分に住まれていたんですねー。
    大分は街が栄えている割には全てが手の届くところにあって便利ですね。
    大分に住めればもっとゆとりのある生活ができる気がしました。
    それとホーバークラフト、楽しいですね。
    あれは毎日乗りたいです。
    こんごともシカセンを宜しくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です