クラシックのコンサートに来てたよ


今日の一句。
見に来たコンサートでなぜか受付。

senbei
  • senbei

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    本日はご来場ありがとうございました!
    本当にごめんねー。何でお客さんが集金してるのよー。料理も運ばされてるし!(かなり怒りモードのあたくし)
    次はBBQで!飲み会で!みかん持参で手品披露してね!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
    気にしていないからいいですよー。
    (「気にしていない」と書くのはたいてい気にしている場合なんですが、本当に気にしてませんから!)

    なんて書くと本当に気にしているみたいですね。
    いやいやいや本当に気にしていませんから!
    ….なんか無限ループになってしまいました。
    気にしてませんよー!本当に!
    今日は楽しかったです。ありがとうございました。
    本当に気にしてませんよ!
    (しつこい)

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    絶対に気にしてるって!!!俺があの市議会議員ボコボコにしてやるから許してください(笑)
    みかんのマジック、また見せてください。

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    意地悪してみました(笑)。
    最近マジックをしていないので練習しときます。
    みかんのネタはいつでもできますんで喜んで!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です