気持ち広め


新幹線に乗っている。
三人掛け席(A〜C席)の真ん中の席は、周りより4センチ広い。
これから三島に行きます。2〜3日のんびりしてきます。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; MSN 6.1; MSNb
    べらんめぃさんのブログから 飛んできました。
    面白い企画ですね。しかせんさんが はとをクス球会社に依頼したり、ご本人が体を張って調べるのが面白いです。頑張ってください!!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
    かぜにはるる様
    こんにちは!
    べらんめぃさん繋がりなんですね。
    これはこれは見ていただいて有り難うございます!
    最近は結婚式の準備で忙しかったのですが、
    またボチボチ動き始めますのでお楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です