はじまりました。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)
    素敵な式でした。
    いろんなところに旅行されてる写真が幸せなお二人をよく表してましたね。
    ライブもよかった♪
    ほんとうにおめでとうございます!末長くお幸せに。

  • AGENT: KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0
    今日は本当におめでとう!末永くお幸せに!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
    まんぼうさま
    来ていただきましてありがとうございました。
    なんとか結婚に持ち込んだので、逃げられない様にがんばります。
    ちぃさま
    僕の妻のニックネームも「ちぃ」です。
    妻サイドの友人達は、僕の妻が書いているのかと
    思っていたみたいです(笑)。
    あ、もちろんハンドルネームはそのままでいいですよ。
    妻は書きこまないと思いますので(笑)。
    旅行の写真は、どれもこれもヘルメット着用率が高くて選ぶのに苦労しました。
    (トンネルとか地下水槽とか自衛隊とか)
    お台場とか横浜とかに行っておけばよかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です