戦車試乗ツアーから帰宅

戦車に乗ってきました。意外な事に乗り心地がよかったです。
今回は74式戦車から急遽変更になった90式戦車でした。一台8億円。
エンジン音がすごいので、漁船の様に振動があるのかな、と思っていましたが、まったく静か。
それでいて加速減速性能がばつぐん。あっという間に時速50キロあたりまで加速していました。
あ、報告がおくれました。乗ったのは車長席といって正面から見て右手にある場所。
戦車の中に潜って頭だけを外に出すスタイルです。すげ-。戦車の中に入れると思いませんでした。

※戦車搭乗時にはカメラの持ち込みが禁止されていたので、外からの写真のみになります。すみません。
すごいスピードで加速していきます。しかも乗り午後地はいい。すごいね。8億円。

いま写真の整理をしています。また後日整理してお出しします。しばらくお待ちください。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    相変わらずストイックにいろんな事やってるねぇ〜
    (笑)!感心してしまう!!
    都会には刺激がいっぱいいあるんだねぇ。
    リンクよろしく〜!!こちらからお願いします。
    相変わらず、いろんなもので遊んでいますよ!
    お客さんにも人気の商品。
    あれだけで、結構会話がつながったりする。
    遊びすぎて、ふと、我に返り、うちダイビング屋さんだったよなぁ。
    新婚さんいらっしゃーい!
    待ってますよ!500円玉貫通マジック!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    今回のツアーは年に1回の開催で、倍率が11倍!
    単純に計算すると11年に1回しか参加できない(笑)。
    あのブツ、好評の様でよかったです!!
    生活が落ち着いたらそちらに伺いますねー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です