今日は寒いね


家の近くにある中華料理屋。
昆布森。
昆布も森も意味が分からん。

senbei
  • senbei

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    「昆森布」じゃないんですか。意味は・・・・わかりません。
    朝日新聞に、以前シカセンさんが取り上げた「地下巨大貯水場」が出てました。
    そーんなもん、とーっくに知っとるわい!とうれしかったです。(^o^)/

  • AGENT: KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0
    こんもりぶー、ってちょっとウ●コみたいっすね。
    あ、下品でスミマセン。
    この店、今度行ってみます。
    P.S.今年の鹿せんべい飛ばし大会、また行きたいと思います。
    (ちょっと予定が微妙ですが….。まだ皆様には言っていない事情がありまして….。←こんど発表します)
    鹿之助さんの勇姿を拝見できるのを楽しみにしています。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    上石神井には「呂馬」という中華料理屋、富ヶ谷には「他人」という中華料理屋があります。中華料理屋は日本語がソレナリの人がやっていたりするので、その加減かな?と思っていたが、「他人」は日本人が経営していて、なんでも「かわいい子には旅をさせろ」ということわざが「他人のメシ食って苦労しろ」とか続くらしく、そこから「他人」ととったそうです。とおいーわからねー。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
    >鹿せんべい飛ばし大会
    うう・・・(-_-;)
    今年は体調優れず、腰のキレがイマイチなもんで。

  • AGENT: KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0
    shimamelonさま
    その可能性はありますねー。
    沖縄に行った時、米軍基地の近くに「握り寿司 香港」という店がありました。
    異文化独特の香りがしますね。
    美味しそうなので今度入ってみます。
    鹿之助さま
    あららら....。
    お体大丈夫でしょうか。
    埼玉からお祈り申し上げます。
    祈りが届きます様に。
    ビビビ。

    電波送信中
    (たぶん変なのが混じってますが)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です