梅田にいました


大阪のコンビニで売っていたジュース。
関東では見た事がない。
コンビニで地域の特色を知る、って現代的ですね。

senbei
  • senbei

6件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefox/1.5.0.1
    これ、盛岡で売ってます。
    粋でオシャレな江戸っ子にはウケないとか・・・?

  • AGENT: KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0
    おー。盛岡では売ってますか!
    関東では見た事がないのでもしかしたら首都圏以外での販売なのかもしれませんねー。
    というか、盛岡にシカセンの読者がいらっしゃったとは!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    これ、四谷のファみまで見ました。
    関東でも売っているようです・・・
    ウケているかは、わかりませんが・・・

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    ひえー!関東でも売っていましたか!
    家(埼玉県)の周りでは見かけなかったのでてっきり関東では売っていないと思ってました…..。
    こんな適当なシカセンですが今後とも宜しくお願いいたします。
    よろしく尾根がいたします(詳しくは下のULを)。
    http://shikasenbei.com/index.php?e=744

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    職場の方の情報によると、この怪しい炭酸ボンベジュースは佐賀や奈良にはないらしいです。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; KIDS)
    サントリーのサイトを調べてみました。
    発売が2006年2月の7日、と言うことでつい先週に出たばかりみたいですね。
    僕が先走ってしまいました。
    たぶん全国区ですね。
    ちなみに表参道ヒルズでこのジュースのアート展があるみたいです。
    http://www.suntory.co.jp/softdrink/bombe/cp/index.html
    ペットボトルのバーコードが面白い事になっています。
    http://www.suntory.co.jp/softdrink/bombe/index_nf.html
    このバーコードを作った会社のサンプルも面白いです。
    http://www.d-barcode.com/jp/sample/index.html
    以上、みなさまたくさんのコメントありがとうございました。
    引き続きウオッチして参ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です