コミックマーケット見学


台場の東京ビッグサイトにて開催されている「コミックマーケット」(同人誌の販売やアニメ等のコスプレをしたりするイベント)に行って来ます。
10時開場ですが、すごい混むらしいので朝イチに出てきました。
いま朝霞市(埼玉県南部)です。6時20分。
寒い寒い。
昨日寝たの2時30分。
いろんな意味で震えています。
[:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:]
帰宅しました。コミケはこんな感じでした。

すごい人。
2日間で40万人くらいが来るらしいです。

どこに行っても人がいます。大量に。
帰りの国際展示場駅前。ゲルマン大移動。

面白かったのがこのバス。
ナンバーが白いって事は個人所有のバスなのか。
(営業用のバスはナンバープレートが緑色)
ア、アキバって書いてある。すげー!
これでコミケに乗り付けて来たのか。

今日は別の用事で仕事があったので、コミケについては詳しく調査することができませんでした。すみません。
相当なお祭りになっていると思われます。
来年のコミケはがっつり調べてみたいと思います。
朝イチで起きたので今日はこの辺で。
寝る事にします。本年は大変お世話になりました。
あ、まだあと一日あるか。

senbei
  • senbei

59件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です