ホリエンモ


知り合いのつてでライブドアの株主総会に来ました。
開始時刻ギリギリの1時に行ったのだが、すごい人。
会場となったホテルのロビーは会場に入れなかった人ですごいことに。
押すな押すな状態で、タイタニックの甲板みたいな事になっている。
めっちゃ怒っているおっちゃん発見。
会場のドアが閉められていたので、「ドア開けて中が見える様にしろ」と要求している。
係員がドアを開けるとドアの前の人が大勢ドカドカ中に入ってしまった。
必死ですなー。
そんなに頑張っても見れるのはホリエモンだぞ、と言いたい。
高輪までわざわざホリエモンを見にきて中にすら入れなかった自分が一番負けなのはわかっている。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です