「東武野田線ってJR?東武東上線はJRだよね?」という会話を聞いて憤ってます。in京浜東北線大宮行き

昨日、会社に出勤してエレベーターに乗った時、後輩のA君と一緒になった。
ちょっかいを出してA君のコートを引っ張ったりしようとしたら、勢い余ってA君の尻をつかんでしまった。
あ、ごめん。
と言おうとしたら、A君はとても照れくさそうな顔をしてこっちを見ていた。
意外なリアクション。
は、恥じらいの表情….。
エレベーターの中に流れる何とも言えない空気。
じゃあな、といってエレベーターを降りたのだが、その後一日中は僕が何か禁断のスイッチを押してしまったのではないかとドキドキしていた。
でも今日は普通に話をしてくれた。安心。
折り合いがついた、という事で日記にアップすることとします。
心の底から万歳を叫びたい気分。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です