最近ディナーショーの広告をよく見かける。年末だ。
チケットはいくらくらいするんだろうと思って値段を調べてみた。
五木ひろし \50,000
鈴木雅之 \40,000
美川憲一 \40,000
加山雄三 \40,000
石川さゆり \40,000
西城秀樹 \38,000
コロッケ \38,000
ピーター \38,000
女子十二楽坊\35,000
工藤静香 \35,000
美輪明宏 \35,000
和田アキ子 \33,000
CYRIL(セロ)\25,000
グッチ裕三 \25,000
叶姉妹 \24,000
狩人 \20,000
Mr.マリック\20,000
ヒロシ \20,000
クリスタルキング\18,000
真島茂樹 \15,000
栗田貫一 \15,000
五木ひろしがダントツに高い。ご飯食べて音楽聴いて五万円か。
叶姉妹が意外とリーズナブル。五木ひろしの半額以下だ。
本人達のギャラはさらに半々になるのにこれでいいのか。
女子十二楽坊の手取りも頭割りすると結構安いのかもしれない(12人いるし)。
しかし狩人やクリスタルキングはちょっと見てみたい。
テレビになかなか出てこないのに、なんと生で見る事ができる。
こうやってみてみると値段が安いほうが面白そう。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です