お、楽天が優勝か。

ケータイのメモ帳を見返していたら、半月ほど前に僕が自分に送ったメールがあった。
(ふと思いついた事をメモ代わりに自分にメールを送ることにしている)
佐藤ゆかり議員はkaba.ちゃんにそっくりではないか
突然に昔の僕からのプレゼント。
何であんな事をメモったのか。書いたのは僕じゃない、と強く思いこむことで現実から逃避しようとしてみた。
しかしそれは僕以外の人があんなメールを送ってよこした、という事でそれはそれで看過できない状態。
病んでいるは自分と認めるか、病んでいる人と付き合っていると思いこむべきか。
80年代に流行った「究極の選択」みたいだ。
かなりネガティブで笑えない究極の選択だが。
それが00年代か。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    亀井静香とカンニング竹山はどうだろう

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
    あ!!それもアリですねー。
    ….というかかなり似てますね。

gogokenty へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です