渋谷にいます


学生時代の軽音サークルの仲間とカラオケに来てます。
みんな楽器ができるので、歌わずに楽器の演奏会になってます。
レアレアなカラオケ。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    あ!見たことある後姿が!(笑)
    でも、生楽器投入のカラオケは
    とたんにゴージャスになりますね。
    この、見たことあるヒトのおかげで
    たまに堪能させていただきます。
    しかし、なんでというか楽器は体の一部ですね。
    しかもアルト!
    ホンキです。

  • AGENT: KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0
    もりねえさま
    カラオケで生楽器、というのはかなり新鮮でした。
    上手い人の演奏を聴くのはライブハウスでもカラオケボックスでもいいもんですねー。
    (むしろカラオケボックスで聴く方が意外性があってかえってじっくり聴いてしまったりするかもしれません)

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    やっぱりカラオケいったんだ(笑

シカセン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です