すごいチャリの件

北海道に行ったときに、2~30人の中国人が連結した自転車に乗って移動していった、と日記に書いた。
くわしくは8/1の日記をご覧下さい。
写真を整理していたらちゃんと写っているのが出てきたので改めて報告。

え!

え!え!

まじでー

嵐のように去っていった。
べつにたいしたことはないのだが、乗っていたのが中国の方、というのがポイントです。
インド人がカレーを食べていたら(もしくは本当にビックリしているインド人を見たら)写真に撮りたくなりますよね、という事です。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です