新潟から帰ってきました。

泊まっていたのはこんな家。

1泊3800円でした。安い。※詳しくは「貸し民家みらい」のHPを。
まわりには田んぼがいっぱい。整然と並んだ棚田を見るとテンションが上がります。

田んぼ以外には何もありません。そんな土地なので、夜はまっくら。
そこで一緒に行った知り合い10人に協力してもらって、ペンライトでの文字書きに挑戦してみました。(写真はペンライトで字を書いている所です)

シャッター速度を遅くしたカメラで撮ると、暗闇にペンライトで書いた文字が浮かび上がる、はずです。
書いてもらう文字は「シカセンベイ.com」。
シカセンベイ.comが何のことか知らない方々も頑張ってペンライトを振ってくれました。訳の分からない事をお願いして本当にすみません。
画像が上がってきましたら報告いたします。うまく映っているのか乞うご期待!!
【追記】
できました。こちらをどうぞ

senbei
  • senbei

16件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です