築地で朝ご飯中


(これまでのあらすじ)
■都内で研修があるので時間節約のため浅草のゲストハウスに泊まることにした。
で、これから出勤するところ■
築地で途中下車して魚を食べてきた。
写真は市場の掲示板にあった落とし物の告知。
マグロとか車エビとか。普通は落とさないものばっかり。
なぜマグロが。落とせるものなんだろうか?あの大きさだから交番に持って行く方も大変。
拾得者へのお礼は1割。
300kgのマグロだったら、30kgの肉塊が帰って来るわけだ。
そんなの渡されても困る。
どうやって持って帰るんだろうかなんて考えてみたがもうそろそろ仕事モードに入らなければ。
今日やるべき事を頭の中で組み立てる。
昨日やった研修の内容、分からない点の解消、そして30kgのマグロ。
いってきます。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • 副業やって、収入アップ!副収入だよ

    みなさん、梅雨ですよ、梅雨。ジメジメする毎日ですが、財布の方はどんな加減ですか?ジメジメするようなら、ちょっと心配ですよね。カラっとするのも困りものですが…。
    夏まで…

  • Cameron Goodrich

    Preserving health by too severe a rule is a worrisome malady.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です