加須に行ってた

昨日、i-PodのCM風イラストを載せたのだが、読者の方からメールを頂いた。
ここなら一枚2400円で作ってれる、とのこと。
高いけどシャレにならないくらいそっくり。

写真は、埼玉県の加須市の手打ちうどんマップ。
うどんが名物なんてイマイチさえないな、と思いながらも取りあえず行ってみたらめちゃめちゃうまかった。
埼玉の端っこというだけでマイナスからのスタートだ。がんばれ加須。うどんがうまい町。
初めての人には「カス」と読まれてしまうのもビハインド要素。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です