ポケベルのサービスが終了。長い間5963(ゴクローサン)。

ヨドバシカメラから赤外線フィルムが届いた。
注意書きに
「冷蔵保存(13℃以下)」
「箱開封から現像処理終了まで全暗室で取り扱ってください」
とある。おぉ。本格的。
しかも開けちゃだめなのか。
おもわず取り出してしまう所だった。
開けちゃダメ、ってなんだか寓話っぽい。
僕は間違いなく鶴の部屋を覗いたり速攻で玉手箱を開けたりするタイプだ。
これで赤外線カメラではシロクマは写らないのかどうかたしかめてきます。
来月あたりに行って来る予定。
シロクマの他にもいろいろ撮ってこようと思います。
こんなのを赤外線カメラで撮って欲しい、なんてリクエストがありましたら、下のコメント欄へ記入頂くかかshiraberu-yo(調べるよ)@shikasenbei.comへメールお願いいたします。
p.s.
20000アクセスゲットされた方へのプレゼントの発送ですが、これから送ります。
すみません。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    おっ!いよいよですね〜。
    結果楽しみにしてるよん。
    でもね、赤外線フィルムじゃなくてカメラだよ。カメラ。しかも夜。
    東スポに
    「動物園に夜忍び込んで白熊を赤外線カメラで撮影していた変態男逮捕」の、見出しチェックしとく。

  • AGENT: KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1
    赤外線カメラを用意しなくても、普通のカメラにフィルターを付けて赤外線フィルムで撮ると、一応赤外線写真が撮れるらしいです。
    シロクマの毛皮の温度と周りの温度が近くなればいい感じの写真が撮れる気がします(想像ですが…)。
    お楽しみにどうぞ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です