茨城でお互いに悪口を言い合う「悪態祭り」があるらしい

学生時代に僕が入っていた軽音クラブの後輩がブログをやっている。
おー。面白い。
かなりの刺客とみた。
これからも頑張って頂きたいものである。がんばれ後輩。
この軽音クラブ、JAZZのレベルが高い事で有名で、全体的に生楽器でテクニック重視の風潮があったと思う。フュージョンも流行っていたし。
そんな中で僕はシンセサイザーを持ち込んで、ひとりでハウスとかテクノとかやっていた。
かなり浮いていた記憶がある。
まわりになじめない性格って昔からだったんだな。
僕のモットーは「楽しければ良し。面倒くさくなければさらに良し」です。

senbei
  • senbei

17件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です