ケータイのメモ帳整理中

日頃気になる事があったらケータイのメモ帳に書くことにしている。
いま思うと書いてばっかりで読み返していなかった。
整理がてらメモ帳オープン。
・インコって漢字で書くと鸚哥
・ツツジ(躑躅)もすごい。
・横須賀のお爺さんは英語で”SCCI”。スカ爺。
・八月に函館でイカ祭り開催
・初めてのoccupy
・何かの場所を調べる事
くだらん。
最後の「何かの場所を調べる事」にいたっては意味がわからん。
多分スキー帰りに面白そうな場所を見つけたので、家に帰ってからメモしたのだが、何を調べたかったのかを忘れてしまっていて、とりあえずメモしてしまえ、って考えたのを思い出した。
ふがいない。
我ながら自分が気の毒だ。
面白そうな事があるかな?と思っていたがヘコむ結果に。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です