藤岡弘探検隊の着うたがあるらしい。

藤岡弘探検隊の着うたはここ
鹿せんべい飛ばし大会にかまけている間に、人力検索依頼を頂きました。
「シロクマは赤外線カメラで写すことが出来ないと聞きましたが、本当でしょうか。確かめてください。」
これは面白い。写らないとしたらどんな画像になるんだろう。
後ろが透けて見えるとか?
赤外線カメラを手に入れるのが一番大きなハードルだとは思うが、これは頑張って挑戦したい。
あ、あと、以下の調査も継続して実施しております(=現状は「手つかず」に限りなく近いですが)。
・秋葉原のコスプレ喫茶に行きたいのですが、妻と子供がいる手前ちょっと行きにくいです。どんな所が代わりに行ってください。
・沖縄県の上陸できる島を全部教えて
・アルキメンデスの実物を探してください
・JR武蔵浦和駅から見える山は富士山?
こうやって並べてみると、「たんけん僕のまち」の大人バージョンといった感がする。
しゃかりきでがんばります。
「しゃかりき」って「釈迦力」なのか?
あんまり神がかっていない感じがするよな。むしろ本人のテンパリ具合が重要な要素だと思う。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です