鹿せんべい飛ばし大会まであと4日!

華道で使う道具にオアシスというものがある。
堅くてもろいスポンジ、といった感触。
水を含ませた状態で花を挿す使い方をすると思う。
このオアシスの感触が楽しい。指を押しつけると、ブブブとめり込んでいく。
この前実家で発見して、しばらく一人でオアシスと遊んでいた。
この感触楽しいな。
いくらくらいするんだろう。オアシス。
安ければ家で遊ぶ様に買おうかしら。
あ、結構安い。数百円だ。
で、その時に見つけたのが、これ
剣山がたくさん載っている。
いたたたた。
これだけ剣山が集まると、見るだけでダメージになりますね。
※決して有害サイトではありませんが、見る人によっては駄目かもしれませんので、閲覧にはご注意ください
とは言っても、この感じを僕一人にとどめておくのも何なので、みなさまにもフィードバックです。

senbei
  • senbei

15件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です