名古屋でボラ大量発生

原チャの調子が悪い。
走っている間は問題ないのだが、交差点や信号待ちで停止すると必ずエンジンも止まる。
(しかも一旦エンジンが止まるとしばらくかからない)
信号待ちする度に急いでエンジン再始動。
なかなか決まらない。
後ろの車から感じるプレッシャー。
なるべく止まらない様に走るしかない。
まるでマグロだ(マグロは止まったら死ぬと言われている)
先週修理に出した後は調子がよかったのだが、すぐにダメになった。
もう一回修理に出してきた。こんどこそ。
今まで近所のバイク屋で修理してもらったが、技術がないのか全く直らなかったので、隣駅のバイク屋まで持っていった。
ここもダメならまた隣の駅だ。
こうやってバイク屋を転々としているうちにヤマハの本社までたどり着くっていうのはどうだ。
どうだって言われても困ると思うが。
そうやってヤマハに直訴したいくらい困っているわけだ。
頼む。直ってくれ。

senbei
  • senbei

24件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です