SOUL’D OUTの歌い方ってお経を唱えているみたいだよな。

花屋に行った際に見つけた肥料。
「ビガーライフ」だ。
ビガーといえば、男性諸兄にとっては「ビガーパンツ」ではないだろうか。
包茎矯正パンツだ。
少年ジャンプの広告欄などで見かけた人も多いだろう。
久しぶりに見た「ビガー」という言葉。しかもライフだ。
ビガー生活。
肥料だとは分かっているが(ビガーとは「精力、活力」の意)、ちんこの皮を剥く為に日々頑張っている高校生みたいである。
いま思いついたが、
アイス包茎(ホッケー)
って面白くないか。
あ、面白くないですね。しかも突然で。すみません。
冷たい包茎だぞ!と粘ってみるがやっぱりだめだな。
しばらく寝かせておきます。
時代が追いついてきた頃を見計らって、世に問う事とします。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です