H2A打ち上げ成功か

東京行きののぞみに乗っている。
隣の席のサラリーマンが肉まんを食べている。
隣からぷぅんと漂う肉の香り。
いい食べっぷり。もりもり食べている。
旨いのか。551の肉まん。
ビールもごくごく飲んでいる。
でも、くちゃくちゃ食べる音がこっちに聞こえてくる。
新幹線の中でガッツリ食べるのはいいが、下品なのはよろしくないな。
肉まんを2個平らげた後、天むすを5個食べた。
飲物がチューハイにシフト。
大きなゲップを一発発射。ゲーフ。
再度漂う肉の臭い。
嫌なヤツが隣になってしまった。
仕返しにオナラを出してみたのだが、こういう時に限って微香性のしか出ない(しかも無音)。
お、静かになった、と思ったら、紙袋からケーキ(まるまる一個)を出してパクついている。うわー。やばいぞ。
しばらく目をはなしていたら、こんどは2個目のケーキ(これもまるまる一個)が出てきた。
手づかみで一生懸命食べてる。
そ、そんなに食べちゃうの?
ケーキ屋さんは、絶対おみやげだと思ってるよ。
2個もホールケーキ買って。
…。えーと….。
未体験の状況に出くわすと、いかになすすべが無いかよくわかる。
目をあわすとやばいぞ。
webで公開する事によるささやかな抵抗。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です