大阪行きの夜行バスの中

急用の為、京都の実家に帰る事になった。
(祖母が入院したのだ)
いま枚方(大阪府)行きのバスに乗っている。
新宿を出た所。
ちょうどウチの会社の前を通った。
入り口前に100人くらい人がたむろっている。
こんな時間になんなんだ(いまは23時)。
何かを待っているみたいだ。会社の入り口はシャッターが降りているのに何の用だ。
夜の間に秘密のイベントでも開催されるのか。
自分の会社の知られざる一面をかいま見た気がする。夜行バスの窓から。
ちょっと並んでみたいが、今日は急いでいるのでこのまま京都に向かうこととします。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です