陣痛の苦しみは、ウンコがもれそうな状態がものすごく強く継続するみたいな感じ、と聞いた。

知り合いからもらったジャージャー麺(盛岡の名物)を食べた。
茹でたうどんの上に味噌が乗っているのだが(これをかき混ぜて食べる)、この味噌、どう見てもウンコみたいなのだ。
作り方が悪いのか、と思ってネットで調べてみた。
これこれとかこれなんかもう
やっぱりウンコみたいだ。
薬学系の学校では、ヒトの便の取り扱いについて実習する時、ウンコの代わりに味噌を使うらしい。
確かにウンコを触らなくても済むが、ウンコの代用として味噌をいじくりまわす事により、今後の人生において味噌に対してトラウマを抱く事になりはしないか。
今まで気にとめていなかったが、味噌とウンコって結構似ているね。
練り状の即席味噌汁なんてウンコをひねり出しているみたいだしな。
ビニール袋に味噌を入れて道端に放置していたら本当にウンコみたいだ。
今日僕が味噌に対して新たに抱いたイメージを読者の皆様にも共有して頂けると幸いである。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です