週末だー。

ダウンタウンDXのコーナーに、「有名人を見た」というのがある。
ゲストにきている芸能人を街角で見た、という投稿を紹介する内容だ。
今まで何回となく見てきたが、「そんな所にはいっていない」とか「その投稿はガセネタです」なんて事にはなっていない。
でも、素人からの目撃情報が読まれると、ほとんどのゲストがビックリした顔をしている。
「えーそんな所も目撃されているんですかー」なんてノリだ。
ガセネタや間違いの目撃情報だって寄せられているはずだ。
でも、みんな正確な情報らしい。でも、ゲストの芸能人は投稿を聞いてびっくりしている。
だれが真偽を確認しているんだ。
それともゲストの芸能人があらかじめ確認しているのか。
そして本番はあたかも初めて聞いた風に驚いたフリをしているのだろうか。
「来たハガキの中で面白そうなものを取りあえず全て読んで、本当だったモノだけを放送する」だったら僕的にはマルです。
是非そうであって欲しい。お願いします。
今年で30歳なんだが、強く願う事って年々退化している気がする。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です